日々日常 基板とヴェノムの関係

2021年12月04日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん今週もお疲れ様でした。

スパイディTです

いやぁ~早い💦もう12月ですよ~💦

物の動きは悪いのに何故か気持ちだけは焦ります。

もうでも半分あきらめムードって感じです。

来年に向けて気持ちを切り替えていくしかない(/・ω・)/

 

オミクロン株なんてのも出てきたし政府には水際対策

をしっかりやって広がらないようにしてほしいです。

さすがにまたコロナが広まったらアウトですからね💦

 

そう。広がると言えば、基板を知らない人に基板のことを

もっと知ってほしいという想いで(嘘です)

いつも好評の「基板キーホルダー」を作りましたよ!

クリスマスもあるし今月の「基板買取祭り」のプレゼント

にしました(^_^)

宅配買取をご利用の方は申込みフォームの最後の

備考欄に「キーホルダー希望」と入力して送ってください!

ご希望の方のみにプレゼントします。

これを付けてたら何かいいことあるかも?!(^_-)

 

さて、明日は日曜日でお休みです。

私は大好きなMARVEL映画を観に行ってきます!!

VENOM(ヴェノム)です。

知らない人は怖そうな映画に見えるかもですけど

この映画は怖い系ではなく笑いもありの面白い

映画なんですよ(;^ω^)

興味のある方は是非是非です!!

 

それではみなさん楽しい休日をお過ごしください。

また来週です

2021年12月4日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。