このエントリーをはてなブックマークに追加

今週もお疲れ様です(#^^#)

日々の気温差が激しくて体調を

崩されてる方が多いようです。

夏バテ…ではなく春バテと言うそうです。

私も今週は早くもOS1飲みました!

でも、ヒートテックにまだお世話になる日

もあり、なかなかの週でした。

巷では、明日からゴールデンウイークに入る方が

多いのかな。

ケイワイシステムは5/3・4・5とお休みします。

通常は土曜日休みですが、5/6の土曜日は

営業しています。ご来社の際はホームページの

の営業カレンダーを確認するか電話してから

来てくださいね。

 

今日はデスクトップのマザーボードのご紹介です!!

この4枚の写真。似ているけど違うんですよ(*’▽’)

上2枚のマザーボードはマザーボード(B)です。

下2枚のマザーボードはマザーボード(A)です。

ソケットの所に書いてある数字で分けてます。

ソケット番号1・2・3・4・5.6・8・9はマザーボード(A)です。

その他の番号とソケット番号7はマザーボード(B)です。

その辺りの仕分けは私達がしっかりやりますので

混ぜ混ぜでも大丈夫です!!

見た目の判断はしないので任せて下さいね。

 

さて私は明日、明後日、私は普通の週末ですが

気分はゴールデンウイークで過ごしますよ(*´▽`*)

2023年4月28日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。