日々日常 今週は基板仕分け祭りです!

2019年06月04日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

スパイディTです

今朝の神奈川はいい天気です。

暑くなりそうですが雨よりはいいかな。

 

さて、もう6月に突入してますね!

先週からお預かりのお荷物が連続して入ってきて

います。今週末までにフレコン20本分くらいの

基板たちを急ぎで仕分けなければいけません(;^ω^)

 

お預かりのお荷物とは?

「基板たちの仕分け方がいまいち分からないよ!」

というお客様の基板たちをお預かりして買取単価表

通りに仕分けて差し上げるというお荷物です。

「仕分け頼むと単価下がるんじゃない??」って

思われる方もいるかと思いますが、仕分け料金など

は一切戴かないのでご安心ください(^_^)

…でもね。分かる範囲は分けてくださいね!

特に細かい「メモリー」や「各種CPU」などは

箱やビニールに入れて別にしておいてください。

それと、電源基板と家電基板は普通の基板とは

一緒にしないでくれると助かります(;^ω^)

初めは分け方とか色々お教えするので遠慮なく

聞いてくださいね!

 

さて、そろそろ仕分け祭りを開始してこなきゃ!

おっと!それと「CPUセラSun」は買取不可商材

となってしまったので宜しくお願いします(-_-;)

詳しくは後日

 

2019年6月4日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。