日々日常 今日も基板屋やってます!

2016年10月27日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん今日もお疲れ様です。

何だか最近の天候はめちゃくちゃですね~。

暑かったり寒かったりラジバンダリ(古っ)

みなさん体調管理にはお気をつけください!

 

さてさて、10月も残り2日となりました。

ん~。やっぱり今月は暇だったなぁ(-_-;)

在庫の基板たちの仕分けばかりやってた感じ…

おかげで倉庫内や敷地内が少しすっきりしたけど

やっぱり入荷はどんどんしないといかんです。

前後左右を基板に囲まれてないと落ち着かない

かも…完全な基板中毒患者です( ゚Д゚)

 

それと金相場もあんまり面白い動きしないよね。

前回のブログでは基板単価下げるかも!って

書いたけど、なんだかんだでそんなに相場動いて

ないしね。まっ、確かに下げ気味ではあるけど

基板単価下げるほどではない感じ。

単価についてはもうちょい様子見ますね!

そう!基板単価って言えば10月24日に更新なって

るけど、単価を変えたのは「SS・S・KYクラス」

だけですからね!ちょい上げにしました。

つうのも前回の単価更新を8月から変えてなくて

ある方から「会社潰れたかと思ったよ」って

言われました。

「…潰れてないし(-_-;)」

単価更新をサボってるとかではなく、金相場

8月から下げてるのに、基板単価を下げないで

頑張ってると言ってほしかったなぁ(-_-;)

まっ、いいけどね。

 

さて、社内でグダグダしないでそろそろ

新規営業にも動かないとね!

 

 

2016年10月27日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。