基板スクラップ日々日常 予期せぬ事

2022年08月10日

Written by 基板ウーマンY

このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です(*’▽’)

暑い日が続く中、各地では集中豪雨などの被害で

避難している方々は本当に大変だと思います。

弊社の宅配買取では日本各地から基板が送られて

くるのですが、ニュースを見てるとお客さんの

住んでいる辺り?と思う地域が出てきたりします。

予期せぬ災害で途方に暮れている方もいると

思います…。

災害だけではなく、人生も予期せぬ出来事は付き物

ですが、なんでも乗り越えるには時間が必要ですね(>_<)

予期せぬ出来事はなるべくなら事前に避けたいものですね。

 

さてこのマザーボード(C)避けれますよ!!

ヒートシンク・アルミががっつり付いてます!!

このままの買取ですとかなりの減額になってしまいます。

マイナスドライバーがあればあっという間に!!

異物がバッチリ取れました!

この状態で「マザーボードC」の基板の完成です。

ほんの一分あれば取れるので、事前に取ってから

お持ち込み・宅配買取にして下さいね(^_-)-☆

 

ケイワイシステム㈱は明日8/11~8/14まで夏休みです。

お休み明けにまた基板お待ちしておりまーす。

2022年8月10日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。