日々日常色々な基板達 ヒップ型LEDとは?!

2021年12月11日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん今週もお疲れさまでした。

スパイディTです

今年も残すところあと三週ですね。早い💦

年末のバタバタ感が全~~~たくないけど…

こんなんで年を越せるのか心配(;´・ω・)

まぁ、普通に年越ししますけどね(;^ω^)

 

今日は珍しい色の基板が出てきたんで紹介します。

↑↑↑これは普通に緑色の拡張カードですよね。

赤色とか青色のやつもよく見かけるけどこの色は

基板屋を15年やってて初めて見たかも↓↓↓

少し分かりづらいけど白色じゃなくて銀色

拡張カードを発見しました(/・ω・)/

何年か前に銀色スプレーで色を吹き付けているのは

見たことあるけど、こいつはちゃんとした?銀色基板

でした!

でも、銀色だけど銀は入っていないんでご注意ください!

もう二度と会うことはないと思うんで私の基板コレクション

に追加しました(=^・^=)

 

あとこれも紹介しとこ↓↓↓

↑↑↑LED基板ですが、このタイプは殆ど価値がありません!

横から見るとキレイですけどね~(^^;

このタイプのLEDは砲弾型って言います。

もう一つはチップ型です(今度紹介します)

価値のあるのは形のいいヒップ…違う(/・ω・)/

チップ型のほうですよ~!

チップ型LED基板をお持ちの方はお声掛けくださいね!

 

さて、明日はまたまた日曜日です。

先週は映画を見に行ったし今週はのんびり過ごすつもり

です。

みなさんも楽しい休日をお過ごしください!

また来週です

2021年12月11日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。