日々日常 もう一度???

2021年04月24日

Written by コンタロー

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様本日もお疲れ様です( *´艸`)ついに緊急事態宣言発令しましたね💦

もうこの繰り返しなんですよねきっと💦普段のマスク無しの生活が

なんだか懐かしく感じてきました。今年の夏はきつそうだなー((+_+))

 

今日は前に投稿したかもしれませんが、作業場のKYクラス基板から

Dクラス基板までが綺麗に置かれている写真をのせてみました。

ちょうどヤマピーさんが基板の紹介をしていたので(笑)

青いパレットにのっているのが右からKY A B C Dクラスが並んでいます。

これ以外の種類もたくさんあるのでまずはこういう感じで並んでます。

次に重さが約2キロありますこのカゴで仕分けした基板達を確保します(笑)

こんな感じで分けた基板達を最終的にフレコン(袋)に投入する感じになります。

仕分けをする前に設置されている基板の重量を図っているので安心してください(はいてますよ笑)

また作業風景などのせたいと思うので宜しくお願いしまーす(^_-)-☆

2021年4月24日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。