日々日常 この連休はステイホーム??からの~

2020年11月21日

Written by コンタロー

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様お疲れ様です。今日は朝からお客様がちらほら来ていただき

大変ありがたいです。キビキビと動いてるつもりなのですが(ちらほら)

ミスが出てしまうんです( 一一)反省です((+_+))

 

世間ではまた全国でコロナ感染者が凄いことになってきてますねー( *´艸`)

こちらでもあらためて生活習慣を見直さなきゃですね。ありがたいのは

マスクをつけても息苦しくない事ぐらいですかね💦(時期的に)

本日ご紹介させていただくのはこれです。

まさにステイホームが出来そうな家型の基板ですね(笑)見ようによっては木にも

みえますかね(‘_’)

そしてこれがしたくて見てください☆彡

外は金の世界に覆われた二軒の建屋です。ステイしたくなりますよねー(笑)

でも残念な事にこれからアルミをとるので一旦移動です((+_+))

前の写真がばらした後のBクラス基板になりますね☆左側のは少し微妙ですが。

それでは皆様もステイホーム秋の三連休を過ごされてはいかがですか?

また来週☆

 

2020年11月21日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。