基板スクラップ日々日常 基板買取りと北海道

Written by スパイディT

2013年02月01日

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

さて、今日から2月がスタートです!弊社の決算月でもあります。

もうちょい売り上げがほしいとこです(~_~;)皆さんご協力をお願いします(^.^)

それにしても1月は動きが悪かったなぁ~金相場はアホみたいに凄いのにね~

相場がいいときに限って荷物の動きが悪い・・・いつものことです(・・;)

昨日の金相場は税込小売価格5,269円/gとなっていました!すごっ!

もうここまできたらいっそ過去最高の6,495円/gまでいってくれ!

儲かるとかじゃなくて、そこまでいったら面白いからねヽ(^。^)ノ

面白いと言えば、ここのところ北海道からのお問合せが急増中なんです。

ん~なんでだろう?いま北海道に基板スクラップブームがきてるのかな?

「ケイワイシステム北海道支店」いいね~!新しい夢ができました!

・・・実際遠いからね~。誰か北海道で基板屋やればなぁ~。

「ウニ食べに・・ん?、基板買取りに行きます!」

「生牡蠣食べに・・いやっ、基板買取りに行きます!」

「カニ食べに・・違うって、基板買取りにいきます!」

北海道の方に怒られそうなのでここまでにしましょうね(^^ゞ

今日は「北海道には美味いものが沢山あって羨ましい」というお話でした。

 

 

2013年2月1日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top