日々日常 基板買取は誠意をこめて💕

Written by 基板ウーマンY

2019年04月05日

このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です

今日は暖かかったですね!

 

うちの会社では、日々皆で心がけてる事がいくつか有ります(^^♪

そのひとつに、基板などを持ち込みしてくれたお客さんの見送りの仕方です。

車で来られるお客さんばかりなので、帰る時の方向を聞き誘導します。

前の道路は、結構と飛ばしてくる車が多く、そこで左右の車を止めて

お客さんを見送ります。”赤色誘導灯”で走って来る車を止めるので

「なんだ?!工事か?!」なんて思ってる車もいますよねぇ(^-^;

軽ーく命がけの誘導ですが、お客さんの安全の為には欠かせません!!

でも実は…これは男の人の役割で、私は ”またのご来社お待ちしてます”

と感謝の気持ちを込めて見送ります(笑)

持込、宅配、引き取り。どのお客さんにも誠意を込めて、初心を忘れず

「ケイワイシステム」の心がけを日々守って行きたいと思っています。

明日私は休みです!来週からまた頑張ります!!

 

2019年4月5日 | コメント/トラックバック(2)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. 山崎商店 より:

    持ち込みの際はいつも見送りいただき有難うございます。いつも気持ちよく帰らせてもらっています。次回はGW明けに持ち込みできるように頑張って解体しますのでまた宜しくお願いします。

  2. 基板ウーマンY より:

    コメント有難うございます(*^^*)
    いつも綺麗に基板を解体して頂いて、本当に頭が下がります。
    GW明けの基板も楽しみに待ってます!!
    宜しくお願い致します。


コメントをどうぞ

Page Top