日々日常色々な基板達 基板にMARVELの文字発見!

2022年08月05日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん一週間お疲れさまでした。

今日の神奈川県は涼しくて快適な一日でした。

少しくらい雨が降ってもこの時期涼しい日があるのは

助かりますよね(;^ω^)

 

そう!弊社のお盆休みをお伝えしておきますね!

8/11~8/14迄がお休みとなります。

お持ち込み及び宅配買取をご利用のお客様はご注意ください!

そして明日8/6は土曜日なのでお休みです!

こちらもご注意ください(ー_ー)!!

 

話は変わりますが今日基板たちの仕分けをしていたら

面白いやつを見つけました(/・ω・)/

…どこが面白い基板なのかって?!

右側のICの文字

私の大好きなMARVELの文字が刻まれているでしょ?

ん?!でもよく見るとLが一つ多い(ー_ー)!!

でも、でも、かなりテンション上がりましたよ!

MARVELファンにとっては、この文字だけで

ワクワクするんですよね~。

なので、この基板は私のMARVELグッズの仲間入り

になりました(^_^)

弊社にはMARVELグッズが沢山あるのでご来社の

お客様は是非見ていってくださいね!

 

さて、明日は休みなので今日は大好きな映画でも

見ながら夜更かしして過ごします。

なんて、23時には眠くなっちゃうんですけどね💦

歳には勝てません💦

 

みなさんも楽しい週末をお過ごしください。

また来週です

2022年8月5日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。