基板スクラップ日々日常 今年最初のバケモノ基板登場

Written by スパイディT

2015年01月26日

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

今朝は少し温かい感じ!ここのところアホみたいに

寒いから今日は貴重な一日になりそうです。

今年に入って2度目のブログです。

またまた久しぶりの更新になってしまいました(>_<)

いつもくだらないことばかり書いてますが、今年こそは

週一位で更新しようと思っていたのですが…すんませんm(__)m

 

今日は先週発見したバケモノ基板を紹介しま~す!

DSC_1002

こいつどう?!

大きさは「拡張カード」の二回り大きい感じ。

どこがバケモノ基板かって?んふふふ~。まず真ん中に付いてる

BGAでしょ~。斜めにつけるってなんなの?

そしてBGAの周りを囲んでるメモリータイプのICたち!

DSC_1004

ICたちが城を守っている城壁に見えてくるよね(^v^)

んで、また裏面も凄いことになってるし↓↓↓

DSC_1003

BGA…いやっ!城が増えてる!しかも城からでてる金メッキ部分が

全部内側を指してるし↓↓↓

DSC_1005

こいつらやるなぁ~。こういうのなんとも言えないよね~。

お洒落だし、金品位も抜群にいいし、うん。完全なバケモノ基板

「Sクラス基板」?いやいや~こいつはCPUセラは付いてないけど

「SSクラス基板」に認定します(=^・・^=)

こんなナスカの地上絵みたいな基板持ってる方は是非お持込みお願いしますね!

2015年1月26日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top