このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん今週もお疲れさまでした。

スパイディTです

今週は天候に恵まれ作業しやすい一週間でした。

明日からは台風の影響でしばらく雨が続きそうです。

 

さて、弊社HPの買取単価表はチェックしてもらいましたか?

新しく「チューナー基板(上)」「チューナー基板(下)」

デビューしました(/・ω・)/

詳細は単価表をチェックしてくださいね!

それと後日基板ウーマンがブログで紹介する!と

鼻息荒く言っていたので、そちらの今度ご覧ください!

 

デビューと言えば、9月から新しい仲間がデビューしています。

その名は「コンタロー」…どこかで聞いたような?!

そうなんです。以前いたコンタローが戻って来ています。

社会勉強を経て一回り大きくなったことを期待しています。

あっ?体は一回り大きくなったかな(;^ω^)

ご来社の際はいると思うので気軽に声を掛けてやってください。

 

そうだ!先週末に差し入れをいただいたので紹介します。

差し入れしてくれたのは一番古くからのお客さまIさん。

私が会社を始める前からのお付き合いだから、

もう18年位はお付き合いしているのかぁ?

長くお付き合いさせていただけるのは本当に有難いこと

です。

Iさん。今後とも宜しくお願いします<m(__)m>

差し入れありがとうございました!!

 

さて、18、19日と二連休です。

ずっと雨の休みになりそうですが💦何か見つけて

楽しみたいと思います(^_^)

みなさんも楽しい連休をお過ごしください。

また来週です

2022年9月17日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。