お宝探しゲームの始まりです


このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん今日もお疲れ様です。

最近朝晩がグッと寒くなりましたね~。

少し前まで暑い暑い言ってたのに、もう寒いって

言ってるもんね。

でも、昼間は過ごしやすくて調度いいって感じ。

基板たちの仕分けもバリバリ出来るしね!

まさに基板日和と言っていいでしょう(^_^)

…しか~し!今月入ってからめっちゃ暇( ゚Д゚)

先月はすごく忙しかったのになぁ。

ん~。忙しいときと暇なときの波が激しすぎる。

暇なときにしか出来ないことも色々あるんだけど

やっぱり動きがないと気分的にパッとしないね~。

 

こういうときは新規営業!これに尽きる!

雑品が動かなくなった今こそチャ~ンスヽ(^。^)ノ

今まで雑品として輸出していた機械類。

輸出出来ないんだからもう解体するしかないもんね。

でも、一言に「解体」って言っても人件費や労力が

掛かるんで、営業に行って「解体したほうがいいですよ」

とは簡単には言えないんだけどね(-_-;)

でも、中には「Aクラス基板」や「Bクラス基板」

「家電基板」も多いけど、「SSクラス基板」みたいな

お宝もあったりするんで、どうせ解体するなら

解体作業ではなく、お宝探しゲームと名前をつけて

やるものモチベーションが上がっていいかもね!

 

「こんなのからこんなバケモノ基板が出てきた!」

「でかい機械なのにしょぼい基板しかなかった。」

「今まで雑品だったけど基板にしたほうがいいじゃん!」

等々、色々な情報や意見を是非聞かせてくださいね。

 

季節の変わり目です。

体調管理にはくれぐれもお気をつけください(^_^)/~

 

2018年10月20日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top