日々日常 欧米か!

2014年07月12日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

いやいや~今日も暑くなりそうですね~

昨日は台風一過でアホみたいな暑さになりました。14:00位が

一番キツかったなぁ。倉庫内で仕分け作業してたんだけど

久しぶりに滝のような汗をかきましたよ(~_~;)

今朝のこの調子だと今日も大汗をかきそう。気合でやるしかないね!

今日は県外のお客様も多くいらっしゃる予定。埼玉県・静岡県・長野県・大阪府

あとは県内の方。土曜日って県外のお客様が多いかもなぁ。

みなさん運転には注意していらっしゃってくださいね(^_^)

そうそう!一昨日の話なんだけど、倉庫で作業中に外から「ハローハロー」

って子供の声が聞こえてきて、近所の子供たちが遊んでるんだなぁって

思ってたんだけど、これがかなりしつこく何度も「ハローハロー」って…

「うん。暑さでいかれたアホな子だね!」そう思いながら外に出たら…

正体は真っ黒い普通のカラス!!カラスってしゃべれるん?!すごっ!

44年間生きてきて初めて見ましたよ(ー_ー)!!

うん。ここのところ面白いことが色々あっていいね~

この間は刑事さんからこんなのもらったし↓↓↓

DSC_0463

へへへっ。いいでしょ~。この話はまた今度で(^.^)/~~~

 

2014年7月12日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。