日々日常色々な基板達 基板の達人?!

2012年08月08日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の神奈川はそんなに暑くもなく基板たちと戯れるには最適な一日でした。

そういえば先週の4日(土)は私の地元、厚木市で「鮎まつり」がありました。

花火も1万発あがったから結構大きな祭りでしょ(^_^)

私は知り合いの家でほとんど花火を見ずに酒盛りでした・・・

でっかいホタテをまるかじり(^◇^)

シカ肉バーベキュー(^0_0^)しかも家の中で炭焼き! 「ワイルドだろ~」

知り合いのおじさんは「やっぱり花火は音だね~。ん?今の音は赤色の花火だな!」

なんて言ってましたよ。ん~ここまでくると達人だね(・・;)

・・・おっと食べ物ばっかで基板も載せなきゃね。

先日入荷した基板です。小さい基板だけどセラCPU2つ、ICも乗ってるし

なんといっても上のコネクター部分!何故かナナメってる!珍しいよね~

「やっぱり基板はビジュアルだね!こいつは完全にS基板だね」

ん?基板の達人か?!

おっと調子にのるとお客様から苦情がくるのでこの辺で(^.^)/~~~

 

 

2012年8月8日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。