日々日常色々な基板達 二段のり弁風な基板たち

2012年10月19日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん一週間お疲れ様でした!

えっ?「明日も仕事だよ」ってウチもです(~_~;)

ここのところ一気に涼しくなりましたね~寒いくらいです。

体調管理には気をつけましようね!

今週は基板宅配買取りで基板たちを送ってくれた方が多かったなぁ。

送っていただいた基板たちはしっかり査定しますのでご安心ください(^v^)

例として先日届いたお荷物をご紹介します。

届いた段ボールを開けるとHDD基板とビニール袋には各種CPU。

HDD基板を小秤で量ろうとして取っていると段ボールの仕切りが・・・

仕切りを取ってみると下にはノートマザーボードがぎっしり。

・・・子供の頃に食べた二段のり弁を思いだしてしまいました(^◇^)

すごくわかりやすい仕分け方です!「1品目が段ボール1つ分はなかなかたまらないよ」

っいう方にはこういった送り方がいいですね!参考にしてみてくださいね。

さてさて明日も朝から大忙しですよ!気合と根性と基板でいきまっせ~(^0_0^)

 

 

 

 

2012年10月19日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。