キャンペーン | 日々日常 基板買取り祭り開催します!
2014年04月09日
おはようございます。
朝晩はまだ少し肌寒いけど昼間はポカポカで動くと汗をかくぐらい。
うん。もう春ですね~。桜がきれいで心が癒されます。
最近なんか自然の小さなことに目が向くようになりました。
この桜だったり、道端に咲いてる名前も知らない花や草木。晴れてる日の青い空。
車の窓から見える見たことのない景色や、澄んだ空気とか…
うん。きっとオヤジになってきたか死期が近いんだね(ー_ー)!!
いや!でもまだ死亡するわけにはいかないんで…今日から「基板買取り祭り」を
開催します!!←かなり無理やり(笑)
イベントです!ビックダディばり(たき火とかはしません)のイベント開催します!!
毎月色々な祭りを行う予定なのでチェックしてくださいね(^v^)
物を集めたいとかそんなコスイ考えではありません!ただ皆さんが少しでも楽しく
笑顔になってくれればという思いだけで作ったページです。
ぜひぜひ楽しんでくださいね(^.^)/~~~
2014年4月9日 | コメント/トラックバック(0)
キャンペーン | 基板単価 ICスクラップ買います!・・・ICを愛しーてるから?(・・;)
2012年11月01日
はい!お疲れ様です!
今日から11月ですね~10月は動きあんまり良くなかったなぁ(>_<)
金相場も上がったり下がったりで結局あまり変わらず(高値安定ってやつ)
ドキドキ感の少ない10月でした(・_・)
なわけで基板買取単価は10月と変わらずでスタートしますよ!
全く変わらずじゃつまんないから1品目だけアップ↑しました(気づくかな?)
それと11月の買取強化品は「IC正方形」です!
単価のプラス???円は売ってくれた方だけにお教えしま~す。
「ケイワイお宝袋にあなたのICも入れませんか?」
さてさて先月の分も挽回しなくちゃ!気合と根性と基板で今月もヨロシクです。
2012年11月1日 | コメント/トラックバック(0)







