ICスクラップと革ジャン


このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん今日もお疲れ様でした!

昨日、神奈川県は大雪になるとの天気予報でしたが厚木市は

まぁ~たく降らず、ただ寒いだけの一日でした(・へ・)

「基板雪だるま」はまた次回に持ち越しです・・・つまらん

さてさて、只今作成中の新しい基板買取り価格表ですがもう少しだけお待ちくださいm(__)m

来週にはなんとか公開できそうな感じで進めております!

その時に価格表に何かが起こるかもしれません?!ご期待ください(^v^)

あっ?そうだ!今日入ってきた基板たちの中におもしろいICがあったんで紹介しますね。

はい。これ↓↓↓

ばけものIC

セラミックでできたゲートアレイかな?実装前のやつだよね。こんななんだね~

周りの金メッキ部分めっちゃ厚いんで久しぶりにビックリ(^0_0^)

買切り価格をつけるとしたら20,000円/kgオーバーはつけちゃいそう!

こいつを500kg位持ってる人いないかなぁ?ズドンと買切りしますぜヽ(^。^)ノ

・・・まぁこんなのないわなぁ。

しょうがない、今回のこいつは紐でも付けてネックレスにでもするかね!

うん。結構カッコイイかも!革ジャン着て中は白いTシャツで胸元にこいつがキラーンってね!

うん。うん。うん。う~~ん(-_-;)またお客様から怒られそうなのでこの辺で。

 

2013年2月7日 | コメント/トラックバック(1)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. 基板ファン1号 より:

    俺なら愛車のエンブレムにしますね。
    新しい価格表楽しみにしています。
    何が起こるんでしょうね。
    例のあれですかね( ´ ▽ ` )ノ


コメントをどうぞ

Page Top