日々日常 基板屋と人命救助とノーパン

2013年05月08日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん今日も一日お疲れ様でした!

みなさんGWはいかがでしたか?ゆっくり休めたでしょうか?

私も3日~6日の4日間お休みをいただきました。そのうちの2日間は

二日酔いで死亡でしたが(-_-;) 4日の土曜にマス釣りに行ってきました!

ニジマス

午前中に10匹位釣ったかなぁ。昼ご飯を食べて午後の準備をしている時

事件が起きました!! 川に架かっている橋(人が一人通れるくらいの丸太を半分に切ったような)

の10㍍位下流のところで釣ってたんだけど、その橋から3歳くらいの子供が落ちて流されちゃって

「これはやばい」と思い速攻で飛び込みました!飛び込んだ所が結構深くて胸くらいあったかな?

「これは俺もやばいぞ(・・;)」と一瞬思ったけどなんとか無事に救助できました!

子供は全然泣いてなくて偉かったなぁ(^_^)

しか~し!私、服のまま飛び込んだんで全身&携帯がビショビショ(>_<)

だもんで、携帯は調子悪くなり写真は上の一枚だけ。服は友人がたまたま車に積んでいた

Tシャツと作業ズボンを借り、しかし下着までビッショリだったんで作業ズボンの中はノーパン(・_・)

しかもズボンがきついし!へへへっ(^v^)想像すると笑えるでしょ?

え~そうです!私、午後はノーパン釣りを大いに楽しんでました!

たまに休んで遊ぶとこんなだもんね~。う~ん我ながら笑える(^◇^)

さてさて、今日は「川遊びをするときは着替えを持って行こう」というお話でした。

 

2013年5月8日 | コメント/トラックバック(4)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. まるとし より:

    すごい!すごすぎる!
    こんな身近にテレビのニュースで聞くような方がいたなんて。
    かっこよすぎですよ。
    正義のスーパーヒーローですね。
    その後のノーパンでの釣り人は芸人ですけど(笑)
    久々にいい話を聞きました(*^_^*)

    • 基板屋KY より:

      まるとしさん
      コメントありがとう!

      褒めすぎでしょ~?嬉しいけどね(^^ゞ
      でも、その場にまるとしさんがいたら
      私より先に飛び込んでたと思いますよ!
      まるとしさんは熱い男ですからね!!

      ・・そういえば最近会ってないですね~
      荷物とかはいいんで、近くにきたら顔だして下さいね!
      お待ちしてます(^_^)

  2. 基板ファン1号 より:

    …らしい、田中社長らしいですね(^o^)
    でも、そんなところがいいですね!
    俺ならって考えちゃいますΣ(゚д゚lll)
    また会った時にどんなだったか教えて下さいね!

    そういえば前に話してたデジカメって
    いけそうですか?
    来週行くんでいけそうな一緒に持っていきます!

    • 基板屋KY より:

      基板ファン1号さん
      コメントありがとう!
      川での出来事はまた会った時にでも(^_^)

      デジカメOKですよ!
      簡単だけど価格表にも載せてあるんで見てください!
      来週お待ちしてます(^.^)/~~~


基板ファン1号 にコメントする

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。