日々日常 携帯電話スクラップと樫の木(意味わかる?)

2013年03月27日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん今日もお疲れ様でした!

前回、仙台の弟のブログを書いてからもう1週間(ー_ー)!!早っ!

楽しいとアッという間に日々が過ぎるよね~

今週は携帯電話スクラップの祭りです!毎日のように集まってきます。

特に愛知県からワッサワッサと(~_~;)愛知県ではいま携帯電話スクラップブーム??

入荷した携帯は電池付き・電池なしに関係なく、あとで1台1台チェックしてるんだけど

たま~にだけどコードレス電話の子機とかモック品(見本品)が入ってるんだよね(>_<)

うちのお客さんに限ってはワザと入れる人なんていないから許しちゃうんだけどね。

はぶいた子機とかモックは雑品行き~!(あららっ?モックは雑品でもダメか!?)

まぁまぁ愛嬌ってことで(^^ゞ

「完璧にして!!」とまでは言わないから「なるべく気をつけてくださいね」

・・・こういうところが私は甘いのかも(~_~;)

明日も朝一に愛知県から携帯電話スクラップと基板たちが大量に入ってきますよ!

荷物もそうだけど、そのお客さんに会うのが楽しみ!イィ~人なんだ!

缶コーヒーでも飲みながらダベりますかね~

というわけで今日は「ガラケーっていつまであんねん?」というお話でした。

 

2013年3月27日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。