日々日常色々な基板達 スパイダーマンファンとしては…

2021年07月31日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん今週もお疲れ様でした。

スパイディTです

毎週のように書いていますが、とにかく暑いですね💦

アホみたいな暑さです( ゚Д゚)

先週末は弊社「やまP」が熱中症になり半日ダウンしてました。

この時期無理だけは禁物です!

自分の体は自分で管理するしかありません。

水分補給と適度な休憩を心がけてやりましょう!!

 

さて、今日は「基板宅配買取」をご利用のお客様の荷物から

私の大好物が出てきたんで紹介します↓↓↓

スパイダーマンガラケー🕷↑↑↑

持ち主はスパイダーマン好きだったに違いない!!

しか~し!!これだけデコシールを貼っていると普通の携帯

より重量が増してしまいますね💦

私個人としては嬉しいですが、金の歩留まりが悪くなるんで

こういうのは無いほうがいいですね(;^ω^)

でも、すぐにフレコンに投げちゃうのはスパイダーマン

ファンとして出来ないので暫くは飾っておきます(^_^)

 

さて、来週から8月です。

7月は色々とバタバタしてたけど、8月はどうかなぁ?

なんかグッと暇になる予感が…(-_-;)

 

コロナ感染者数が異常なくらい増えてます。

休日はこれまで以上に気をつけて行動しないとですね!

また来週です

2021年7月31日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。