日々日常 インスタ始めました!遅っ💦

2019年02月28日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん今日もお疲れ様でした。

今日の神奈川県は一日中寒い雨が降っていました。

 

今日で2月終わりですね。

2月は稼働日が少ないうえに荷物の量も少なかった

なぁ。

あっ?電源基板と家電基板は多かったか(>_<)

金相場がいい時に限って荷物少ないんだよなぁ。

ん~。ちょっとした呪いみたいなもの感じるかも。

3月に期待するしかないね(/・ω・)/

 

全然話変わるけど、私とうとうインスタグラムを

始めました!

インスタってやつね!知ってるって?(;^ω^)

少し前までは「何がインスタだよ!時間の無駄でしょ?」

なんて言ってたんだけど、これがなかなか面白い!

まだ大した写真は載せてないんだけど全然知らない人

から「いいね」ってくると嬉しいもんなぁ(^_^)

ちなみに載せたのはこんな写真↓↓↓

家にあるアイアンマンの顔↑↑↑

こんなのでもマーベル好きな人が見てくれるんだね!

で、その人が「いいね」ってやってくれてお返しに

私が「いいね」して…なんか面白いね(^_^)

みんなこんなのやってたんだね!

私もしばらく楽しめそうです!

 

楽しむといえばこんなの作っちゃいましたよ!

 

あるクリエーターさんに私のイラストを作って

もらいました!

何でこんなの作ったかというと近々ブログページを

リニューアルする予定なので、何か新しいことは

出来ないか?っということで、イラスト入れるの

いいんじゃない!と思い作っちゃいました。

社員たちのブログも載せる予定なのでみんなの

ブログも楽しみにしていてくださいね!

一人一人のキャッチコピーや名前にも注目です!

ちなみに私はスパイダーマンが好きなので

「スパイディT」と名乗らせていただきます

 

 

 

2019年2月28日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。