日々日常 雪が降りましたよ⛄

2016年11月24日

Written by スパイディT

みなさん今日もお疲れ様です。

今日の神奈川県は朝の6:00位から雪でした。

%e7%94%b0%e3%82%93%e3%81%bc-1

%e7%94%b0%e3%82%93%e3%81%bc-2

結構な勢いで降ったけど積もるほどじゃないね。

道路には全く積もらず基板に少し積もった程度。

%e5%9f%ba%e6%9d%bf

でも気温が2℃とか3℃だから寒さが堪えます。

今日は帰ったら熱燗飲んで温まるしかないね!

 

ところでみなさんモノの動きはどうですか?

金属相場はじわじわと上がってきてますね~。

なんか株価は凄いことになってるし、為替も

円売りドル買いが進んで円安になってるしね。

来月のアメリカの利上げが決まればきっと

もっと円安になるんだろうね(; ・`д・´)

国内金相場にはいいけど、NY金相場の下げの

勢いがまた凄いから計算上はトントン?

くらいでいてくれればいいんだけどね(-_-;)

そうそう!モノの動き!発生量!どうです??

なんだかずっと悪いんだよなぁ~(>_<)

お持込みいただくお客様に話を聞いてもみなさん

モノの集まりが悪いって言ってるしね。

う~ん。12月になんとか巻き返すしかないね!

 

日々日常 トランプ大統領誕生!

2016年11月10日

Written by スパイディT

おはようございます。

今朝の神奈川はかなりの寒さです。

こう寒くなってくるとあの夏の暑さが懐かしく

感じますね。

「寒いより暑いほうがいいなぁ」なんて思ったり

して人間なんて勝手なものです。

 

昨日は大統領選大いに盛り上がりましたね!

決まる前の株価や為替やNY金相場がアホみたいな

動きしてましたよね!

投資家さん達のトランプさんに決まったらヤバい

って気持ちが手に取るようにわかりましたね。

もう見ててワクワクが止まりませんでしたヽ(^。^)ノ

んで、終わってみるとトランプさんの勝利。

今朝になってみると為替は戻ってて105円台回復。

株価も戻してきてるし、NY金相場も元通りに近い

数字に…

なんだかなぁ~!って感じです(-_-;)

まぁでも、相当楽しませてもらったんでヨシと

しますかね!

あのトランプさんがアメリカ大統領ですからね。

うん。今後が楽しみですね~!

たまにはアホみたいなこと言ったりして大いに

市場を動かして楽しませてくれるかなぁ!(^^)!

日々日常 ちびハロウィン🎃

2016年11月01日

Written by スパイディT

みなさん今日もお疲れ様です。

今日は午前中は雨だったけど午後からは晴れて

いい基板日和になりました。

 

さてさて、今日から11月スタートですね!

10月は暇~~な一ヵ月で、たいして面白いことも

なかったんで今月は面白いことあるといいなぁ。

気合入れて自分で動かないとね(^_^)

 

10月って言えばハロウィンで若者たちが仮装して

盛り上がってましたね。いいことです(^_^)

私なんかはもうクソオヤジなんでハロウィン

なんて無縁のもので、仮装って聞くと欽ちゃんの

仮装大賞しか思い浮かびません(-_-;)

でもね。せっかくなんでうちの基板犬ちびを

仮装させてみました。

%e3%81%a1%e3%81%b3%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3

なかなか可愛いでしょ~(/・ω・)/

私のLINEのプロフィールにもしちゃいました。

基板犬ちびはいつも会社にいますのでご来社の

際は可愛がってやってください。

ただし、知らない人には噛みつくのでご注意を!

 

そうそう!今月の基板買取祭りですが

「基板ペン祭り」にしましたよ!

%e5%9f%ba%e6%9d%bf%e3%83%9a%e3%83%b3

ん?前にもやっただろ?!って( ゚Д゚)

うん。やったね。でも今なんか流行りでしょ?

 

♫ I have a pen ♫

(私はペンを持っています)

♫ I have a kiban ♫

(私は基板を持っています)

♫ Ah! Kiban-pen! ♫

(アー!基板ペン!)

 

てな具合でね(/・ω・)/

では、11月も宜しくお願いしますm(__)m

 

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。