未分類 家電基板?カニ?

2012年08月31日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

いやぁ~今日も楽しく基板たちと戯れておりました(^◇^)

多数のお持込みと宅配買取りのご利用ありがとうございました!

少し前から始めた基板宅配買取りですが最近お問合せが多くなってきました。

基板スクラップ、基板屑←(屑って呼び方はあんま好きじゃないけど)に

興味を持っていただいてありがとうございます(^.^)

送っていただいた基板たちは適正な価格でしっかり買取らせていただきますね!

今日届いた基板たちの中に珍しいのがあったんでご紹介します。

一見普通の家電基板・・・しかし、よく見ると白いCPU長方形が二つ!

やるね~(^0_0^)キミは家電基板からC基板?いやっB基板に昇格です!

この基板は北海道から届きましたよ。珍しい基板は大好きなんで

次回のお荷物の到着楽しみにお待ちしてます!

北海道と言えばカニかぁ・・・最近食べてないなぁ~

基板たちと一緒にカニ届かないかなぁ~(笑)冗談ですよ(^^ゞ

ではでは、皆さん明日も楽しみましょう!

 

 

 

 

2012年8月31日 | コメント/トラックバック(2)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. 基板ファン1号 より:

    いつもお世話になります。珍しい基板ですね。
    私はまだ見たことないです。
    珍しいといえば先日すごい基板があったんで写真メール
    いれときます。
    9月の基板価格はどうなりますか ?

    • 基板屋KY より:

      コメント有難うございます(^_^)
      すごい基板?!気になりますね~
      メールお待ちしてます!
      9月の基板単価ですが、たぶん今回も据置きかなぁ?
      来週の金相場の動きを見てから決めますね!
      まだまだ暑い日が続きますから体調には気をつけて下さい。


コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。