日々日常 Nくんサンキュ~!

2013年04月02日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん今日も一日お疲れ様でした。

今日の神奈川は一日中雨でした。なんか久々の雨って感じ。

雨の中たくさんのご来社ありがとうございましたm(__)m

その中でも去年の夏に大きなスイカを差入れてくれたお客様が

久しぶりに来てくださいました!親子で会社をやられていて人として、経営者としても

尊敬できる方の一人です。今日は少ししかお話できませんでしたが次回は

ゆっくりお話しができたらと思います。またお待ちしてます!

そうそう!昨日は素敵なプレゼントをもらいました(^_^)

実は3月30日は弊社の設立記念日で今年で丸6年が経ったのですが

昨日、東京都八王子のNくんからいきなりこんな物をいただきました↓↓↓

DSC_0794

ん?チョコかい?

DSC_0795

開けたらかっこいいハサミとペンチが!

設立記念日のお祝いって言ってくれたんだけど、これだけでも嬉しいのに・・・

DSC_0797

カバーを外すとKY SYSTEMってネーム入り!!

かっこいい~ヽ(^。^)ノ Nくんやること粋だよね~!ほんとありがとね!

使ってくれって言われたんだけど・・しばらくは飾っておこうと思います(^_^)

ちょっとした心遣いが本当に嬉しいよね!やっぱり人って気持ちなんだよね~

こういう気持ちを大事に、7年目もみなさんとイィ~お付合いをさせてくださいね!

今日は「商売はカネだけじゃないんだよ」っていうお話でした。

 

2013年4月2日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。