日々日常 ICと名古屋のお客様

2013年03月14日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

おつかれさまです。

いやいや~昨日の神奈川は風が凄かったぁ

もう砂まみれになるわ、髪の毛ぼっさぼさになるわ、金メッキプリント基板たちは

飛んでくわで大変な一日でした(・o・) 今日は雨がシトシトで静かな一日でした。

さて、1月のブログに登場した「お宝袋」ですが只今次のお宝袋を作成中です!

ICスクラップ

そうだ!先月行った名古屋のお客様からお土産にもらったIC長方形

お宝袋に入れさせていただきます(^_^)

お土産IC

トラックに携帯電話スクラップや基板スクラップを満載に積んだ後に

「あっ?!お土産があるんだ!」って言って持って来てくれました(^v^)

うん。なんかこういうのはちょっと嬉しいよね!気持ちがね!

次回は価格を少し頑張っちゃおうかって気持ちになるよね(あららっ単純すぎ??)

でもね。やっぱり私は物量や価格うんぬんより人の気持ちを大切にして

信頼し合える良いお付合いがしたいんだよね(^_^)

というわけで今日は「名古屋の方は気前がいい」というお話でした。

 

 

 

 

 

 

2013年3月14日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。