基板スクラップ日々日常 綺麗な拡張基板とアホ?!

2012年08月30日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます!今朝の神奈川は暑いです(+_+)

さてさて昨日は千葉におじゃましたんで結果報告を!

昨日急遽行くことになったお客様のほうから・・・

まだ基板スクラップを集めて間もないとのことでしたが下の写真のように

めちゃめちゃ綺麗に「拡張基板」だけにして仕分けてありました!

あまりに綺麗だったんでHP単価よりプラス●●円/kgで買わせていただきました!

いつも弊社HPを見て勉強しているとのこと。「ありがとうございます」

今後も少しでも高く買えるように色々とご提案させていただきますね!

 

そしてもう一軒伺った中国の方の所・・・(-_-;)

基板スクラップは確かにフレコンでたくさんあったんだけど

中を見るとパチンコメイン基板・サブ基板・家電基板・電源基板が混ぜ混ぜ状態。

半分近くは電源基板が入ってたかなぁ?単価にしたら100円~150円がいいとこ

現状の単価を聞いてみると580円/kgで売っているとのこと(ー_ー)!!

ん?ん?聞き直してみても同じ返答。

・・・じゃあそこに売ってくださいな!

ふっかけるにもほどがある(・_・)俺はね~こういうアホな交渉の仕方が

一番嫌いなんだよね~。しまいには山行きも前にやってて基板に付いてる

アルミも買ってもらってたとか言ってた(ー_ー)・・・山はアルミ買わんし!

話聞いててアホらしくなったんで速攻で帰ってきました。

おっと愚痴りすぎてもしょうがないんでこの辺で(^.^)/~~~

2012年8月30日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。