日々日常 綺麗なメモリースクラップ

2013年11月12日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

寒っ!寒すぎる朝です(・へ・)今週はずっとこんな感じみたいです。

そろそろユニクロに暖パン買いに行かなきゃね!

今朝はあまりにも寒すぎて携帯を家に忘れてきてしまいました(-_-;)

今日は私に電話しても通じませんのでご了承ください。今日は会社にいますので

会社にかけてくださいね!

と、いうことでお詫びに珍しいメモリーをご紹介しま~す(^v^)

DSC_1172

これね↑↑↑ ん?「たまにある赤いメモリーじゃん!」って?

ふふ~ん。私も見たときはそう思ったよ。でもね裏返すと・・・↓↓↓

DSC_1171

紫色のメモリー!!!レアだよね!軽くテンション上がるでしょ?!

レジストの色を表と裏で変えてるんだね。手間かけてこだわってる感があっていいね~

でも、赤と紫って言ったらマザーボードだったら地獄をみる色(>_<)

色合いとかすごい綺麗なんだけどね~。このタイプのメモリーも金含有が恐ろしく

低いのかなぁ?金メッキ部分はフラッシュ金じゃなくて、ちゃんと厚金だけど・・・わからんね。

 

・・・そうそうそう!話が全然飛ぶけど金相場がじわじわ下がってきてます。

このままいくと基板単価がちょい下げになるかもですよ!

早め早めのパブロン・・・じゃなくて、早め早めのご売却をおすすめしま~す(^.^)/~~~

 

2013年11月12日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。