日々日常 株なんてね~(-_-;)

2013年05月17日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

ここ数日急に暑くなってきたよね~。歳とると急激な気温の変化に

体がついてこなくなり昨日から風邪をひいてしまいました(>_<)

まぁでも、いつもの気合と根性と基板ですぐ治しちゃいますけどね!

それはさておき、先月の金相場大暴落から徐々に戻した金相場だったんだけど

ここにきて下げが始まっています。NY金相場のグラフがひどいね(・・;)

現状は為替のおかげで少し助かっている?感じだけど・・・ここで少しでも円高に

なったら死亡だよね(・_・)

皆さんご存知の通り、株式相場がすごい勢いで上がってます。

あっという間に1万5,000円台だもん(・o・)そりゃあ投資家の皆さんは今は金より

株に資金を投資するよね~。そうすると金離れが進み金相場も下げが進んでしまいます。

うん。基板を扱っている私たちにとっては嫌な流れです。

金相場が下がれば基板価格も下がります。皆さんには早目早目のご売却と

現状の仕入れ価格は一段下げくらいの価格で買っといてもらったほうがいいかも・・・

「お前も気を付けろって?」いやいや~まだ死ぬほどではないんで・・もうちょい頑張ります!

 

2013年5月17日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。