日々日常 日本各地の基板たち

2012年03月28日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は昼間は天気良かったのに夕方から雨と強風(>_<)

弊社は近くに田んぼがあるから砂ぼこりで愛車が真っ黒・・・

それはさておき、今日は色々な所からお客様が来ました!

北海道、新潟県、埼玉県、静岡県とあとは神奈川県のお客様多数。

みなさん遠方から本当に有難うございました。

北海道の方は大きなリサイクル会社様で、今後基板を集めてみたいという事で

色々と基板についてアドバイスさせていただきました。

遠方という事もありクリアーしないといけない問題が多くありますが少しでも

お役に立てたら嬉しいですね~。

最近基板ファンが着実に増えてきているように思います!

誤った知識ではなく正しい知識をお教えするように気をつけますね。

ご存知の通り、基板たちは数多くの種類があります。

基板を覚えるにはやっぱり数多く基板に触れること!感覚で覚えなくてはダメです。

「ICが何個乗ってるから高いでしょ?」・・・ICの種類や乗っていない部分、

基板の厚み等でも見極めなければいけませんよ!

「金メッキがたくさん付いてるから高いでしょ?」・・・金メッキが全面に付いている

ような基板でもフラッシュ金(薄いメッキ)や電解金(厚いメッキ)で単価が

まるで違います!(見極め方は簡単です)

とにかく基板たちにたくさん触れて、よく見て話しかけてみて(これは違うか!)

ください!要は慣れです。感覚で覚えること!

本気で基板を集めようと考えてる方には徹底的にサポートします!

残念ながらそうでない方には・・・(-_-;)

あっ?!一番は楽しみながら基板集めをするとすぐに覚えられますよ(*^。^*)

さてさて、今日はこの辺で。ばいなら(古っ)

2012年3月28日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。