基板単価日々日常 大雪と長野県のお客様ときゅー・・・

2014年02月21日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

いや~先週の大雪にはまいった(>_<)一週間経つのにまだ雪残ってるしね!

大雪の降った14日は午後に長野県のお客様が持込みで来る予定で待ってたんだけど

来たのが15:00位だったかなぁ。雪がどんどん積もってきていてフォークリフトの

タイヤが雪にハマって動かなくなったり滑ったりで大変でした(・_・)

持込んでくれた基板たちを見ると「マザーボード98系」←(きゅーぱっつぁん)

をフレコン2本と「携帯電話」をごっそり!うん。いいね~!

長野県のお客様いわく「この位の雪なら全然平気ですよ!」とのこと。

でも、私の愛車はノーマルタイヤだから帰りはタクシー呼んで駅まで

行けばいっか!っと軽く考えてたんだけど、タクシー会社は全く電話通じず・・・

そりゃあ皆考えることは一緒だもんね。あきらめてバスで駅まで帰ることにしたんだけど

バスも全然来なくて、やっと乗ったと思ったら大渋滞で動かない(ー_ー)!!

結局駅まで歩いて行きました。いつもは家まで車で25分の距離なのに3時間位かかりました。

次の日は土曜で営業日だったんだけど家の前ひざ近くまで積もってて・・・

心が折れました(-_-;)結局、休業となり2週連続の土曜休み。2月はただでさえ稼働日少ない

のにね~。いや~ほんとまいった。この間アホみたいに雪ダルマなんて作って

喜んでいた自分に腹が立つ!

・・・お~っと、愚痴ってもしょうがないね!残り1週間で倍頑張らなきゃね!

そんなで、明日2/22から基板買取り単価を上げさせていただきます!

お楽しみに(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

2014年2月21日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。