基板スクラップ日々日常 四国からのお客様

2012年02月23日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん今日もお疲れ様です。

1月、2月前半と品物の動きが悪かったのですが

ここにきてやっと動いてきた感じがしますね~。

急に忙しくなったのではりきり過ぎて腰を痛めてしまいました(>_<)

でも、死にはしないんで気合と根性と基板で頑張ります!!

それはそうと、昨日香川県から基板を持ち込んでくれたOさん!

遠いところまで本当に有難うございました。いやいや~香川県から神奈川県まで

ほんとに遠いですよね。12時間位はかかるのかなぁ?無事に帰れたか心配です。

Oさんが持ってきてくれた「針コネ」紹介します!

ほとんど一品物の「針コネ」でした。

アップにしても金メッキが全体にあり、これこそ「針コネ」っていう感じです!

単価も喜んでもらえたみたいでよかったです!

これから基板集めをしようとしているOさん。全面的に応援しますよ!

覚えるまで色々大変かもしれないですけど・・・

基板スクラップに興味がある。基板スクラップが好き。それだけでいいんです!

無理せずゆっくり覚えてくださいね。わからないことがあったら何でも聞いてください。

(私の分かる範囲でなら何でも教えますから)

Oさん。これからも長いお付合い宜しくお願いします(^_^)

2012年2月23日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。