日々日常 商売について

2011年09月18日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は会社に来れなかったので今日メールのチェックをしにきました。

色々なお問合せがきていました。お返事が遅れてすいません。

明日19日は通常営業していますので持込みやご連絡バンバンしてください!

最近お問合せ大変多くなって嬉しいのですが中には(ほんの一部の人です)

少し変わった方がいらっしゃいます。

最初から疑ってかかる人・・「本当に現金払い出来るの?」←半ギレ気味で。

自分を大きく見せる人・・「基板300tあるんだけどいくら?」←訳わかんないです。

値段をふっかける人・・「あそこはいくらで買ってくれた」←そこで売ってください。

以上のような方とはお付合いしないようにしています。

商売ってそんなんじゃないと思います。信用・信頼が一番大事だと思います。

ウソは絶対にいけません!私は商売に関してウソは絶対に言いません。

人の心、気持ちをちゃんと見ます。相手の立場になって一緒に考えます。

だから・・・ウソはやめてください。

すいません。少し愚痴っぽくなっちゃいました。

明日から雨が続くみたいです。持込みのお客様気を付けて来てくださいね!

2011年9月18日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。