日々日常 今日は会社の誕生日

2012年03月30日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の関東はものすごい風がふいてました!頭ボサボサです(>_<)

実は本日3月30日はケイワイシステムの設立記念日です。

脱サラして5年経ちました。(もとは営業マンでした)

5年・・・早かったなぁ。基板年齢で言ったらまだ5歳です(笑)

これも皆さんのおかげです!お客様方はもちろん。色々とアドバイスして

いただいたスクラップ業界の先輩方。そしてなんといっても私の師匠!!

皆さん無くして今のケイワイシステムはありません。今後もです。

これからもお付合い宜しくお願いします!

さて、今日は以前から宅配買取りをご利用の兵庫県のお客様が

いらっしゃいました。突然の訪問にビックリしました。

ご家族と一緒に都内やTDLに行く途中に寄ってくれたみたいです。

今まで電話でしか話したことがなく、イメージとは少し違いましたね~。

ダンディーな感じでした。奥様は若くて可愛らしい感じで娘さんは

今年高校一年生(パティシエの学校だそうです)

あっ?ちなみに私イチゴのショートケーキが好きですからね(^.^)

夢に向かっての第一歩!頑張ってください!

私もまだまだ夢の途中です・・・6年目も走り続けますんで(たまーにコケますが)

皆さん宜しくお願いします!!

2012年3月30日 | コメント/トラックバック(2)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. 田中 裕二 より:

    はじめまして。
    初めてコメントさせて頂きます。

    今後もよろしくお願い致します!

    • 基板屋KY より:

      初めまして!
      ごめんなさい。どなたかわからないですけど
      今後も是非是非長いお付合いを宜しくお願いします。


コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。