日々日常 下げ予告&死亡事故

2013年09月26日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

えっと、急ですけど来月10月1日から基板価格が下げになります(・o・)

金相場9月の前半はよかったんだけどね~。ん~現状あんまりよくないよね~。

為替も円高傾向だしね~。ん~~~とりあえず一旦下げますね(>_<)

話は変わるけど、少し前に輸入物の基板たちを買って昨日結果がでてきたんだけど・・・

死んだね!完全に即死状態でした(・_・) 値決めした時は「ギリいけるでしょ!」って

買ったけど・・・結果をみたら「なんじゃこりゃ~?!」もう一回言います「即死です」

いやいやいや~軽く自信無くすよね(-_-;)

師匠から海外物は気をつけろって散々言われてたんだけど、マザーボード以外の

基板もこんなに悪い(金品位が低い)とはね。

今思えばBGAが取れてたり、異物が多かったりしてたもんなぁ。

ん~でもそれ以前の問題かもね。某国の基板にはもともと金含有が少ないとか

フレコン詰めの時に意図的に悪意のある詰め方をしてるとかね。

まぁでも今回は自分で見て値決めしたから誰にも文句は言えません!

今回は非常~~~に勉強になりました。

あらら?愚痴っぽくなっちゃったね!頭を切りかえて今日もババンといきましょう!

2013年9月26日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。