基板単価日々日常 プリント基板会社の皆さん

2011年11月16日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

今朝は天気がいいけどかなり寒いです。

オープンにして来るのやめました。(私の愛車はミニクーパーのコンバチ)

今度写真載せまーす!

今日は16日、基板単価変更はありません。引き続き同じ単価で勝負します。

昨日は弊社のお客様で神奈川県のプリント基板製造会社様に行ってきました。

今の厳しい時期に安定した仕事量があるそうです。大きな会社ですけど

社員の皆さん感じがすごくいいです。笑顔と活気があります。

社長とも久しぶりにお会いしましたが工場の方に接する態度や話し方を

見ていると、決して偉ぶったり命令口調では話したりしていません。

相手の目線や立場に合わせて接しているように見えました。

こういう方がトップだから社員の皆さんの感じがいいのが納得いきます。

「この会社はどんなことがあってもきっと大丈夫!」そう思いました。

私も微力ですが少しでもお役にたてるように今後も色々とご提案していきますね!

2011年11月16日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。