基板スクラップ日々日常 ノートパソコン基板

2011年09月20日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は涼しかったですね~。いや、少し寒いくらいだったかな。

連休明けということでお客様からたくさんご連絡いただきました。

今日持込んでくれたお客様ベトナムの方です。2か月ほど前から頻繁に

持込んでいただいています。ノートパソコンを専門に解体しているようです。

皆さんご存知の通りノートパソコンの解体はホント大変ですよね。

それでもいつもたくさんのノートパソコン基板を持ってきてくれてます!

ご夫婦でやられていて旦那さんは一見ちょっとイカツイ感じですが・・・

話すとすごく感じがよくて、今日も「お兄さん疲れてない?」なんて心配そうに

声をかけてくれました。

ちょっとした心づかいです・・・すごく嬉しく思いました。有難うございます。

ベトナム人のお客様が何人かいますが皆さん本当に良い人ばかりです!

仕事も本当に頑張っています!正直です!人をだましたりしません!

なんか日本人が忘れちゃいけないものを持っているように思います。

頑張っている人は大好きです!だから私は全力で応援します!!

最近少し嫌なことが続いていたので今日は少し温かい気持ちになりました。

2011年9月20日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。