日々日常 ジャッキーチェンのモノマネやってます!

2013年01月24日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近仕事終わりの時間になると異常なほどにお腹がすく(>_<)

というわけで、先週行ったホルモン焼屋での一枚を↓↓

ホルモン焼き

焼く前にも写真撮ろうといつも思ってるんだけど・・焼いてから気づく(-_-;)

「どんだけ食い意地はってんねん!」

しっかしウマそうでしょ~!行くといつも頼むホルモンミックスってやつで

色んなホルモンが少しずつのってて650円。安っ!うまし!

生ビールを3杯飲んでからの~ウメワリ350円↓↓↓

ウメ割り

ここで説明しよう!ウメワリとは、焼酎7に対して梅酒3、もしくは焼酎6:梅酒4と

いったように好みに合わせて割り方を注文できる飲み物である。

酒を酒で割る!大変お得な?飲み物です。これを2杯いくと店を出たとたんに

酔拳の達人になっています。・・・うん。うん。アホだね(●^o^●)

うわ~こんなの書いてたら行きたくなってきた~(~_~;)週末までガマンガマン。

というわけで、「基板話は酒のつまみに最高」というお話でした(^.^)/~~~

2013年1月24日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。