基板単価 基板祭り開催中

2013年01月16日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も寒かったですね~

みなさんは現場作業の時の防寒対策はバッチリですか?

私は前に話したモジモジくんの上に作業着を着て、上着にはユニクロで買った

「なんちゃらダウン」でズボンの上にユニクロの「ダンパン?」ってやつ穿いてます。

ユニクロって使えるなぁ。ん?こんなに宣伝してるからそろそろCMでも来るかい?

と、それはさておき。

みなさん金相場見てます?11日に税込小売価格が5,000円超えましたね~

15日、16日とまだ5,000円オーバーのまま・・・目が点です(・_・)

まぁ為替の影響が大きいんだけどね~この相場がいつまでもつかわからないけど

明日17日AM8:30から基板単価をスンス~ンと上げちゃいます!

祭りです!上げ上げ祭りヽ(^。^)ノ

(・・・1週間くらいで終わっちゃうかもしれないけどね)

基板たちを出すなら今でしょ!うん?先月も同じようなことを言ったか?

まぁまぁ細かいことは気にせずに(~_~;)明日からのご来社お待ちしています!

今日は金相場上がり過ぎなんちゃうか?っていうお話でした。

 

 

 

 

 

2013年1月16日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。