基板スクラップ ノートPC基板とカニちらし

2013年01月21日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん今日もお疲れ様でした!

今日の神奈川県はいい天気でしたよ~

天気予報で明日は雪とか言ってたけど・・積もったら基板雪だるま作りますぜ!

さて、今日は先週末に基板宅配買取りで届いたお荷物をご紹介します。

遠く北海道から送っていただいたマザーボードノートたち2箱びっしり!

うん。きっちり綺麗に詰めてあって、電池やファンなど異物をちゃんと

取ってある綺麗なノート基板ですね!

ノートPC基板・マザーボード(ノート)

1箱は全部ノート基板。もう1箱は上にノート基板で・・・

ん?これは途中で仕切り?もしかして、噂の2段海苔弁方式?!

のり部分

海苔をめくると下にはカニちらしご飯が!うまそ~~(^◇^)

拡張カード

おっと違った~(・・;)赤い拡張カードがカニに見えただけでした(-_-;)

この拡張カードたちも鉄・アルミ等の異物がちゃんと取ってありすごく綺麗ですね!

綺麗に分けて送っていただき有難うございました。

しっかりと計量・査定させていただきます!

今回基板たちを送っていただいたこちらのお客様は北海道でパソコン修理等を

なさっている会社様です。

北海道の方でパソコン修理をご依頼の時はこちらの会社様ご紹介しますので

是非お声をお掛け下さい!

 

 

 

 

2013年1月21日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。