このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

さて今日はよく皆さんからご質問をいただいている件で

「A基板?B基板?C基板?ってどんなの?」についてです。

先日比較しやすい基板たちが入ってきたのでご紹介しますね。

ランク付けはあくまでも弊社基準ですので他社様の基準とは同じではないので

そこんところだけご注意してご覧ください!

まずはS基板から↓CPUが1個と正方形ICが少ないけど・・あえてランク付するなら

S基板って感じかなぁ(ホントはもっとCPUと正方形ICがほしいとこ)

次はA基板↓こちらは1個だけセラCPUが乗っているから

あえて付けるならA基板(CPU取ってあったらB基板に格下げ)

次はB基板↓正方形ICが乗っていなく長方形ICのみの基板。

次はC基板↓ 基板上にICが少なく異物(赤いやつね)が重いから

わかりやすいかな?

今回は同じシリーズの基板がでてきたからランク付けをご紹介しました!

やっぱりポイントはICの種類と量、基板に対するICの密度等です。

今後色々なS基板から雑基板までブログでご紹介しますので

参考にしていただけたらと思います(^_^)

しつこいようですがあくまでも弊社基準ということをご理解くださいね!

 

 

2012年10月29日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。