キャンペーン日々日常 基板買取り祭り開催します!

2014年04月09日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

朝晩はまだ少し肌寒いけど昼間はポカポカで動くと汗をかくぐらい。

うん。もう春ですね~。桜がきれいで心が癒されます。

DSC_0215

最近なんか自然の小さなことに目が向くようになりました。

この桜だったり、道端に咲いてる名前も知らない花や草木。晴れてる日の青い空。

車の窓から見える見たことのない景色や、澄んだ空気とか…

うん。きっとオヤジになってきたか死期が近いんだね(ー_ー)!!

いや!でもまだ死亡するわけにはいかないんで…今日から「基板買取り祭り」

開催します!!←かなり無理やり(笑)

イベントです!ビックダディばり(たき火とかはしません)のイベント開催します!!

毎月色々な祭りを行う予定なのでチェックしてくださいね(^v^)

物を集めたいとかそんなコスイ考えではありません!ただ皆さんが少しでも楽しく

笑顔になってくれればという思いだけで作ったページです。

ぜひぜひ楽しんでくださいね(^.^)/~~~

 

 

2014年4月9日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。