キャンペーン 基板スクラップと砂消しゴムの関係

2014年11月05日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

寒くなってきましたね~。私いつも朝一番に会社に来て事務所に

入るんだけど事務所の中は外より寒いんです。

今朝は今季初の石油ファンヒーターを点けましたよ。「うっ!くさっ!」

なんか焦げてるような臭いと灯油の臭いが混ざって…

くさいけど嫌いじゃない臭いかも!←変態ではございません。

でもなんかこの臭い冬を感じる瞬間でもありますね~。

 

そう。今月の基板買取祭りはもう見てくれましたか?

DSC_0827

11月は砂消しゴム祭りですよ!ご来社いただいたお客様全員に

プレゼントします。基板宅配買取りをご利用のお客様でほしい方は

買取り依頼書の余白に「砂消しくれ!」と書いといてくださいね!

同業者の方達は知ってる方が多いと思うけど

「ん?なんで砂消しゴムなん?」って思う人もいるよね。

非鉄スクラップには磁石とヤスリが必要なように、基板スクラップを

扱うなら砂消しゴムは必須アイテム?なんです。

使い方知っといて損はないんで是非覚えて楽しんでくださいね!

2014年11月5日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。