日々日常 2013年 年末のご挨拶

2013年12月30日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん今年も一年お疲れ様でした!

弊社は27日が受入れ最終日でしたが私は何だかんだで今日まで

会社でバタバタとやっております。

HP上でもお知らせした通り弊社は12/28~1/5までお休みをいただきます。

・・・しか~し!個人的には長い休みなどほしくはないのです!

ご存知の通り?私の趣味は仕事であり、基板集めや基板いじりをやっている時が

一番楽しいからです。世間様や従業員の手前仕方なく休みをいただくというのが

本当のところなのです(~_~;) ただの貧乏性かもしれませんが・・・

まぁまぁ。そんなことはいいとして・・・

2013年!みなさんいかがでしたか?楽しく過ごされましたでしょうか?

ほんとアッという間の一年でしたね~。今年は金相場が5,000円/gになったり

即死するような損失だしたり、ドキドキ感があってなかなか楽しませてもらったなぁ~。

でも、やっぱり一番は新しいお客様との出会いだったり、既存のお客様とのお付合い。

みなさんに支えられ今年も一年楽しく過ごさせていただきました!

来年も宜しくお願いしますm(__)m

良い・・・すっごく良いお年をお迎えください!!

 

ケイワイシステム株式会社

田中一彦

2013年12月30日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。