日々日常 貧乏人と桃

2013年08月20日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん今日も暑い中お疲れ様でした。

先週は11日~15日までお盆休みをいただきました。

休みの間もちょこちょこ会社に来てたんで休んでたんだか何だか

分かんない感じでした(貧乏人は落着きがないってことだね)

世間は昨日から動きだした感じですね~。私も昨日から全開で動いております!

ちょこちょこ動くより丸1日動いてた方が体調良いかも(貧乏人は働かなきゃダメってことだね)

そう!昨日は長野県のお客様から「桃」の差入れいただきましたよ!

もも

山梨県に寄ったからって買ってきてくれました。「ありがとう!」

いつも2人で来てくれるんだけど、2人ともまだ若くてパワーあるんだよね~

聞くとモノも怖がらないでバンバン買い付けてるみたいだし!やるね~(^v^)

私はそういう頑張ってる人見ると、ついつい通常より高めに基板価格をつけちゃうんだよね(~_~;)

まぁでも男は心意気だからね!「応援してるんで頑張ってね!」

次回も色々な話を楽しみにしてます(=^・・^=)

おっと、そうだ!前回のブログに書いた「パチンコ金メッキ」の見極め方だけど

なんか写真がうまく撮れないんだよね↓↓↓

パチプラ全体

こんな感じ・・・いまいち見づらいよね(-_-;) でもちょっと我慢してもらって

無理くりクイズに!!偽物どれかわかるかなぁ?(わからんつうの)

すいません。次回のブログでもう少し綺麗に写真撮って載せますね(-_-;)

 

 

2013年8月20日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。