日々日常 福島県からのお客さま

2012年11月05日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん今日もお疲れ様でした。

一気に寒くなってきましたね~体調管理に気をつけましょうね!

今日は朝一番に福島県から新規のお客様がいらっしゃいました。

福島県で非鉄金属等を買取られている同業者様です。

今までは基板やIC部品を雑品として売却していたとのこと・・・勿体ない(>_<)

今日は色々な基板やIC、金メッキ品等を持ってきてくださいましたが

全てしっかりと査定させていただきました!おそらく喜んでいただけたかと思います。

基板スクラップ最初は仕分け方とかが少し難しく、種類が多いので面倒くさいところが

ありますが焦らずじっくりと覚えてください。

本気で覚えようとする方にはケイワイシステムは徹底的にサポートします!

今朝早くから来ていただいた福島県のお客様。

距離があって大変だとは思いますが少しでもお力になれたら嬉しいので

今後わからないことがありましたら何でもお聞きください!

是非長いお付合いを宜しくお願いしますm(__)m

2012年11月5日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。