流木屋になる!


このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん今日もお疲れ様です。

今日の神奈川県は曇りです。たまに雨って感じ。

8月に入ってからずっとこんなだもんね~。

暑くなくて助かるけど何だか気分もドヨ~ンと

してくるね(;゚Д゚)

 

さて、お盆休みも終わり弊社は8/16から通常

営業しておりますが今週はのんびりムード。

あっ!でも昨日は宮城県から綺麗に仕分けられた

基板たちがトラック満載で来ました!

持って来てくれたのが以前ブログで紹介した私の

実弟にそっくりな宮城県仙台市のIさんです。

今回はご家族揃って来てくれました(^。^)

小学6年生の息子さん。2年ぶりに会ったかなぁ。

大きくなっててビックリ!

子供の成長ってほんと早いなぁ。

それとIさんの奥様。前に会った時も綺麗だった

けどさらに綺麗になったような(^_^)

理想的なご夫婦、家族って感じで羨ましく感じました。

いつも遠くからありがとうございます。

またのご来社を楽しみに待っていますね!

 

話は変わりますが、基板とホルモン焼きしか興味が

なかった私が最近新しく興味を持ったものがあります。

それがこれです↓↓↓

流木のインテリア。

流木の一輪挿しを作ってみました(/・ω・)/

まぁ。最初なんで一番簡単なやつを作ってみました。

海にあった流木に穴を開けて試験管を刺すだけの

ものですが…

挿してるのが葉っぱだからちょっとショボく見え

ちゃうけど、なんかいいでしょ?(;^ω^)

これから少しずつ色々なものを作ってみようと

思っています。

でも、基板以外のものに興味を持ったの久しぶり。

いやっ。初めてかも( ゚Д゚)

仕事を引退したら海の近くにログハウス建てて

流木雑貨を作ってネットで売って生活する。

ん~~いいね~~。

…すぐに夢見てしまうのは私の悪い癖です。

 

さて、夢ばっか見てないで基板たちの仕分けを

やってきま~す(/・ω・)/

 

2017年8月18日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top