巨大スイカ登場!


このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん今日もお疲れ様です。

ここ数日は曇りが続いていて少し過ごし

やすい感じです。

先週は暑すぎたもんね~( ;´Д`)

 

昨日は基板たちの出荷日でした。

出荷するときは一旦近くの運送屋さんまで

数回に分けて弊社トラックで持っていきます。

そこで大型トラックに乗せ換えて出荷をすると

いう感じです。

今回の基板たちはフレコン27本。10tちょいの

重量です。

この写真見ると綺麗で良い感じでしょ!

出荷するときのフレコンは極力綺麗なフレコンを

使っています。

綺麗なフレコンだと会社で仕分けしているときも

気持ちいいし、運送屋さんも気持ちいいだろうし、

最終的に行く鉱山会社の方たちもきっと気持ちよく

受け入れしてくれるんじゃないかと思ってやってます。

うん。ここは変なこだわりがあるかもね(/・ω・)/

 

さて、話は変わりますが昨日は巨大なスイカの

差し入れをいただきましたよ!

めちゃくちゃデカイ!そしてめっちゃ重い!

重さ計ったら14kgありましたよ( ゚Д゚)

スイカを持って来てくれたのは静岡県のIさん。

この時期になると毎年持って来てくれます。

今年はBMWのトランクからスイカを出して

さっとスイカだけ渡して颯爽と帰っていきました。

ん~。なんかカッコ良かったなぁ(^。^)

Iさん。毎年本当にありがとうございます!

皆でありがたく頂戴しますm(__)m

基板たちのお持込みもお待ちしていますね!

 

さて、明日は土曜日で営業していますが

私は午前中不在にしますので宜しくお願いします。

…胃カメラ飲んできます。…嫌すぎる(;゚Д゚)

 

2017年7月28日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top