基板スクラップと愛車?


このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は日曜日ですね~。皆さんどう過ごされてますか~?

えっと、私は仕事をやっております! 前回話した「新しいこと」です。

うん。うん。う~ん(-_-;) なかなかうまくはいかないもんですね。

まぁでもね、何でもやってみないとわかんないもんね!

私は何事に関しても、やる前にあまりグズグズ考えずに行動するタイプです。

・・・あっでも、一応最低限のことは考えますよ!

一番嫌いなのが、何かをやる前から「無理だ。出来ない。やれっこない」って

思ってしまう事。考えるだけならアホでもできるしね(・o・)

っと、今お客様がいらっしゃいました。うん。これですね!

「自分のアイデアが商売になる」やっぱりこういうのは楽しくてしょうがない(^◇^)

さぁ、あと3週間休みはないけど楽しんじゃおう!!

おっと、肝心な「基板買取」はもちろんやっておりますよ!予告通り7/1から

基板買取価格が変更になります。それにしても6月の金相場大暴落はひどかったね~

4,000円/gを切っちゃったもんね~。数か月かけて徐々に下げるならいいんだけど

一月の間に700円/g位の下げだもん。うん。さすがに今回のは死ぬよね(・へ・)

7月は金相場上げなくてもいいから落ち着いてくれって感じ。

明日から7月です。7月もよろしくお願いします。

じゃあ今日はそろそろ自慢の愛車↓↓↓でドライブでもして帰ります。

DSC_0914

ん?車じゃなくて、車みたいな基板じゃん!

また来週(^.^)/~~~

 

 

 

 

2013年6月30日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top